2021/02/21 15:08

みなさま、こんにちは!
ケイトレードのけいです!

今回は2/21に行われた遊戯王ラッシュデュエルのリモート大会の結果と優勝デッキをご紹介したいと思います

みなさまご参加ありがとうございました

結果ですが

優勝は うぃる  さん でした!

使用されたデッキはこちらです

 
魔法使い族とドラゴン族を基軸としたビートダウンデッキです

前回大会の宿命のパワーデストラクション発売前の大会でも同様のデッキを使用されて優勝されていました
すごい安定感ですね...

前回と変更された部分は連撃竜ドラギアスが1枚ビックリード・ドラゴンになっています

ドラゴン族の上級モンスターはデッキ内に1枚でも採用しているとフェニックスドラゴンの選択肢が増えますね

最近では10sionMAXの採用がとても多く、マキシマム系のデッキにも魔法使い族を主軸とするデッキにも幅広く採用されています

それではまた次回!