2020/12/13 16:47

みなさま、こんにちは!
ケイトレードのけいです!

今回は12/13に行われた遊戯王ラッシュデュエルのリモート大会の結果と優勝デッキをご紹介したいと思います

みなさまご参加ありがとうございました

結果ですが

優勝は マキシマムタロウ  さん でした!

使用されたデッキはこちらです




本大会の昨日に発売された「マキシマム超絶強化パック」収録の「超魔機神マグナム・オーバーロード」と魔法使い族のカードを組み合わせたマキシマムデッキですね!

「超魔機神マグナム・オーバーロード」が各3枚ずつ入っていますのでがっつりマキシマムを狙いに行ってますね!

パーツを揃えるために天の加護をいれて手札入れ替えを行ったり、ヤメルーラで時間稼ぎができるような構築になっております

また、守りを重視しているデッキなため、レジェンドカードも採用率の高い青眼の白龍ではなく落とし穴が採用されています

決勝戦ではものすごい爆発力を見せていただきました…(決勝戦の動画は公開予定です

今後の環境が楽しみです!

それではまた次回!