2020/08/09 16:38

みなさま、こんにちは!
ケイトレードのけいです!

今回は8/9に行われた遊戯王ラッシュデュエルのリモート大会の結果と優勝デッキをご紹介したいと思います

みなさまご参加ありがとうございました

今回の大会は最強ジャンプ9月5日号発売後初の大会となりました(ロード・マジック―バックフロー)

結果ですが

優勝は  みずばら さん でした!(特別レギュレーション大会含めて4連覇です!)

使用されたデッキはこちらです↓


ドラゴンズ・セットアッパーとドラゴンズ・アップセッターを採用したビートダウンデッキです
特に今大会では邪影ダーク・ルーカーの採用が多くみられ、ドラゴンズ系のカードと組み合わせて下級モンスター1枚の消費で魔法罠を除去する動きが決まったときはものすごい展開となっておりました笑

今回の環境ではドラゴンズ系、クリボット、ロマンス・ピックのいずれかを採用するデッキが増えてきそうです!

それではまた次回!!