2020/08/02 16:46

みなさま、こんにちは!
ケイトレードのけいです!

今回は8/2に行われた遊戯王ラッシュデュエルのリモート大会の結果と優勝デッキをご紹介したいと思います

みなさまご参加ありがとうございました
今回の大会は「デッキ改造パック 驚愕のライトニングアタック!」が発売された翌日の大会でした
新弾発売後の環境ということですね

結果ですが

優勝は  みずばら さん でした!(特別レギュレーション大会含めて3連覇です!)

使用されたデッキはこちらです↓


なんと昨日発売された「デッキ改造パック 驚愕のライトニングアタック!」収録カードは1枚も採用されておりません笑

新環境でもダークリベレイションや連撃竜ドラギアスの力は健在ですね

本大会での驚愕のライトニングアタック!収録カードの採用状況は以下の通りです(2名以上採用されたカード)
セブンスロード・メイジ3/8人
ロイヤルデモンズ・ヘヴィメタル3/8人

特にセブンスロード・メイジのみを入れている方が目立った印象です!

ちなみにですがブラックマジシャンの採用率は0%でした

青眼の白龍は100%でした

これからまた環境が変化していろんなデッキが出てくることを願っています笑

それではまた次回!!