2020/06/14 13:51

みなさま、こんにちは!
ケイトレードのけいです!

今回は6/14に行われた遊戯王ラッシュデュエルのリモート大会の結果と優勝デッキをご紹介したいと思います

みなさまご参加ありがとうございました

結果ですが

優勝は  うぃる さん でした!

使用されたデッキはこちらです↓


下級モンスターに魔法使い族を採用した魔法使い族主軸のビートダウンデッキです!

やはりこのデッキは現環境ではよく見る安定したデッキですね

少し特徴的なところは魔法罠の除去カードを合計7枚採用している部分です
その影響でイカズチのサンダーや火の粉のカーテン、輝岩竜の枚数などが微妙に調整されている部分にこだわりを感じました!

優勝おめでとうございます!


ここで一つお知らせなのですが、

新弾発売まで期間がまだあるので、次回は一部カードに制限をかけた大会を開こうかと思っています

現時点で考えている案は
連撃竜ドラギアス
ダークリベレイション
以上の2枚を禁止にしたレギュレーションです

近々詳しいレギュレーションとその理由を公開しようと考えております

よろしければご参加ください

それではまた次回!!!