2020/06/07 15:12

みなさま、こんにちは!
ケイトレードのけいです!

音階は6/7に行われた遊戯王ラッシュデュエルのリモート大会の結果と優勝デッキをご紹介したいと思います

みなさまご参加ありがとうございました

結果ですが

優勝は KAI さん でした!

使用されたデッキはこちらです↓

現環境で主流である魔法使い族を下級モンスターに多く採用したデッキとは違い、ドラゴン族モンスターを多く採用したデッキとなっております

罠カードも採用率の高い
火の粉のカーテン

ダークリベレーション

は採用しておらず

代わりに
反抗の竜撃


空いた枠に
ドラゴニック・プレッッシャー

を採用しているデッキでした!

個人的にはジャスティスドラゴンがドラゴンデッキに採用されないのはちょっと悲しかったです笑

全体的にモンスターの枚数が多く、また
ツインエッジ・ドラゴンの採用で勝つときは短いターンで勝利することが多いため、採用しても活躍の場が見込めないことが原因だと感じました!

次回はまたカジュアルな大会を開きたいと思っています!

それでは!